ピーリングジェルとえごま油

吹き出物が出来て困っていた時に元美容師の友達に相談したら、友達がピーリングジェルをお土産に買って来てくれたのがきっかけで、今では週一でピーリングジェルを使用してます。無くなりかけると購入しリピートしております。

使用感はジェルなので冬は少し冷っとしますが、少しの量で驚く程の角質が取れるみたいなので、少しでも憧れのツルツル肌になれるかと思うと、使用するのが億劫な時も頑張れるし次の日が女子会等お出掛けの日も、頑張ってお肌のお手入れ頑張って出来ます。効果は思いの他に抜群で即効果が分かり、洗顔後ゆでたまごのような憧れのツルツルお肌になりますし、基礎化粧品の浸透も良いみたいですし、次の日の化粧品のノリも違うように思います。

最近は吹き出物も出来なくなてったし、肌触りもツルツルで以前と全然違うので満足してます。

その他便秘が酷いのが肌に良くなかったのかなと思い、ごま油を毎晩スプーン一杯飲んでから寝ています。えごま油封を開けたばかりの時は新鮮だから余り味と言うか生臭さは感じないのですが、封を開けて日にちが経つと劣化するからなのか、少し生臭くなり少し飲みづらく感じます。えごま油のお陰で便秘をする日が少なくなり肌も調子が良い気がします。えごま油もリピートしてます。